買い物依存症を克服するブログ

買い物依存により借金約300万円を抱えてしまった独身アラサーOLのブログ

借金返済計画。今年度中に借金を返す。

以下の表が、今後の借金返済計画です。

 月 E社

O社

S社

R社

残金 返済金額
3 210,000 30,000 40,000 86,000 2,388,000 366,000
4 50,000 30,000 40,000 86,000 2,182,000 206,000
5 50,000 30,000 40,000 86,000 1,976,000 206,000
6 80,000 30,000 40,000 86,000 1,740,000 236,000
7 320,000 30,000 40,000 86,000 1,264,000 476,000
8 0 30,000 0 86,000 1,148,000 116,000
9 0 30,000 0 86,000 1,032,000 116,000
10 0 30,000 0 86,000 916,000 116,000
11 0 30,000 0 86,000 800,000 116,000
12 0 30,000 0 0 770,000 30,000
1 0 700,000 0 0 70,000 700,000
2 0 70,000 0 0 0 70,000
710,000 1,070,000 200,000 774,000 2,754,000 #REF!

                                 (単位:円) 

完全に、ボーナスに頼った生活をしています(^_^;)

返済金額が20万円の月なんて、庶民の給料なので、給料のほぼ全額を返済にあてることになります。

冬にいただいたボーナスを生活費にあてて、なんとか生活しています。

 

こういう、返済の計画を考えることが好きです。

完全に「絵に書いた餅」ですが…。

計画性があるんじゃなくって、夢見ることが好きなだけです(^_^;)

計画性があれば、そもそも借金なんて作っていません。笑

借金がある生活から早く抜け出したくて、むかしの自分を後悔しています。

心から後悔しているのであれば、買った服を売っぱらうなりしてお金をつくって、

返済にあてるべきなんでしょうけど、その決心はつきません。

せめて、今年度中は、もう不要な服や化粧品は買わないで、返済に集中できればと思います。