買い物依存症を克服するブログ

買い物依存により借金約300万円を抱えてしまった独身アラサーOLのブログ

8月の借金残高

8月の借金残高はこんな感じです。

 

返済金額:70,000円

 

借金残高:1,095,000円

 

夢の100万円切りが目の前に見えてきました。

もうすぐ100万円切れるんだ!と思ったら、超超超久しぶりに胸が躍りました。

4月頃に1回チャンスが有ったけど、異動の経費やストレスで借金が増え、泡となり消えてしまった100万円切りが目の前に…。

ああ怖い。どうせなんか事件があってまた借金が増えて夢に終わるんじゃなかろうか。

 

しかし、桁が変わるって、めちゃくちゃ大きいですよね。

1,000,000円と999,999円って、めちゃくちゃ違う。

むしろ、90万円台になっちゃったら、糸が切れて、返済ペースが落ちてしまいそう…。

そうならないようにがんばります。

 

まずは、来月、100万円切れるように!!!!!