買い物依存症を克服するブログ

買い物依存により借金約300万円を抱えてしまった独身アラサーOLのブログ

借金増えました

 

そういえばブログで言ってなかった。

借金増えました。

ここをご覧頂いている方はインスタ経由ばかりだと思うので、今更感ありますが…。

転勤になり、引っ越し代、マンションの初期費用、家具代等、諸々かかって、どんどん膨らんでしまいました。

現在の借金額は…

 

2,230,000円。

 

うわ~~~~~(;O;)(;O;)(;O;)(;O;)(;O;)

 

6月にボーナスが出るのでそれを返済にあてて、100万円台(あくまで「台」w)に下がる予定ですが…。

 

前々々回の投稿(2月の借金返済額)で、117万円くらいまで下がりましたと言っていましたが、わりと振り出しに戻りました。笑うしかない。

なんというか、引っ越しに伴って、家具を買ってしまったのが痛かった。

去年も同じ理由で借金増やしたし、成長していないんですね。

一番の大金は引っ越し代(一番のピーク時+ギリギリ契約)だったのですが…。

また6月が終わったら、借金残額の投稿をあげますね。